

0210


● L ●
hoodie:..::Gone Nutz::.. Gamer Dude (My Nerdy Valentine Hunt)
socks:C h a r y . - Love Skeems (red) (Jack or Jill 3.0)
boots:***Ambrosia***Ribbon Fur Boots[p_beige] (LB)
beret:+Half-Deer+ Truffle Beret - Dark Choco (Heart) (TCF/gacha)
● R ●
hoodie:MCC - FEM Hoodie geek heart (My Nerdy Valentine Hunt)
cap:[ KAPZ ] Mesh 5-Panel Hat - Winning (Jack or Jill 3.0)

gift box:/ XIAJ x ZZANG / Valentines Kokuhaku (SOM Gift)

オタクバレンタインというハント名に惹かれて行って来たMy Nerdy Valentineハント。
でもプライズはオタクっていうか普通にかわいいです❤

左のフーディ、これいいでしょー。メッセージ性が強すぎて私にピッタリの服ですww
男女色違いで入ってます。サイズは一緒だと思うけど私が着てるのはメンズの色です。
パンツもセットで、メンズレディースで種類違うのが入ってるのでとってもお得感。
なんていいながら画像ではパンツはいてません。すみません。

ブーツはAmbrosiaさんのLBでいただいてきました。
バラついてるバージョンを買おうと思っていったんだけど、色が選べないんだよね…;;
結果LBでこれがもらえてしまったので、保留にしてますw
グループ加入は有料ですのでご確認を。

右のフーディは、後ろにプリントがついてます。前面もちょっとかわったデザインなのでおすすめです。
メンズもセットですが、メンズは普通のフーディです。

オリンピック見すぎて完全に寝不足です。
スロープスタイル、めっちゃ面白かった!あと意外とリュージュが面白かったです。
フィギュアスケートはもちろんめっちゃ楽しいし、夜更かしが止まりません。
夜更かし通り越してもう朝なんですけどもね…w


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/466-d12faa50

Comment

おむつ

そのリスポーンパーカーほしい!
お店に行ってどこ探してもそれらしきオブジェクトが
( ´ゝ`) 無い・・・・100パーない!
どうやるのこれww
  • URL
  • 2014/02/10 16:51

A

ノ 3゚)<左奥のいすの後ろだよー。

メガネかけたハートの絵がついてるシリンダーをbuyでもらえます!
  • URL
  • 2014/02/11 00:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

