

0217


hair:[e] Studio - Essentials Collection
sweater::MoonAmore: Whathafoc Crop Sweater! (Group Gift)
skirt:*REIGN.- Skater Skirt- Tribal (Jack or Jill 3.0)
socks:.tsg. Princess Socks - Solid White
shoes:Mikunch MySneaker02 white-kinoko (new)
hat:tram -Bowler hat-
collar:[Buzz] Cutey Collar - Jade Polka (KUSTOM9 / gacha)
bag:*MishMish* The Polar Sleepbag - Black/Mint (gacha)

そろそろ花粉症の症状が出始めました。もうすぐ春です!いやな春の感じ方ですがw
そんなわけで春っぽく。
ギフトとハントはもう皆様とっくに貰ってると思うのですが、とりあえずメモな感じです。
最近ガチャでミントカラー出ることが多いので、RLでもなんとなくミントカラーのカーテンを買ったら、
部屋が乙女チックになりすぎてちょっと自分で気持ち悪かったりしますw
でも春だからいいよね!



Mikunchさんから出たこのスニーカーね、ここだけの話…かどうかは知らないけど私のドット絵なんです❤
実は以前のドーナツドットを作る前に練習にかいてみたのがこのきのこ。
ニワカであっても、なんでもやってみるもんだよねww
まさかの展開で嬉しいやら恐れ多いやらむしろ恐ろしいやらですが、
柄はともかく、形はちゃんとかわいいのでぜひぜひ見に行ってみてください。
もちろん無地もちゃんと売ってますのでご安心をw
画像では部分的に色変えちゃってますが、この色が変えられるっていうことがありがたい!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/472-9f20653e

Comment

おむつ

キノコにトロ~リがツボったよねw

さてさてBlade&Soulきちゃうね
初期村でのワクテカ感って癖になる( ´,_ゝ`) 
  • URL
  • 2014/02/17 17:07

A

トロ~リ大好き!ww

Blade&Soulいつなんですかね。
私は…どうしようかなぁ…ゲームすぐ飽きちゃうからなぁ…w
  • URL
  • 2014/02/17 23:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

