

0226


hair:/Wasabi Pills/ Yun Mesh Hair - Blonds Pack
sweater:***azalea** sweater mickey mouse Gift (Free)
skirt:::kDm:: blue rainbow skirt (Color of spring event / Free)
tights:akid torotoro-tights (Free)
shoes:Mikunch MySneaker03 white-kinoko
hat:{Baloon Ribbon~ Azure} original mesh .::C.C. Kre-ations::. (gacha)
hair bow:! ellemeno ! baby bow (left) - sugar skulls (gacha)
bandage(hand):[nh] bandage bear(wear) (1L$)

なんか色々と目が痛いですが私には色を合わせる能力がないので仕方ない。

マケプレでねずみセーターいただきました。もう一個ねずみがあるんですが、そっちは電気ねずみです。
ねずみねずみってひらがなで書いてたらねずみがゲシュタルト崩壊した!
でもねずみかわいいので是非もらってください。ねずみねずみねずみ。

レインボーなスカートはColor of springってイベントでフリーです。
販売されてるのもお安いので行ってみてね!

あと手の爪つきバンデージはえそらちゃんが似合うっていうのでつい着けました!
かわいいのをありがとう!似合う?ww
服買いに行って店員に褒められると買ってしまいます。なのでできるだけ店員と話しませんw

RLで新しいベッドを買いまして、今日やっと届きました❤
ちょっと高かったけどずっと使うからいいんだ!
って親に言ったら結婚しない気なのかと問い詰められました。
独身女はベッド買うことすら許されないみたいですwww


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/478-f3624d2d

Comment

えそら

いっえーい★←

うんうん、あきさんにやっぱり
似合うなぁぁぁ(●´ω`●)
  • URL
  • 2014/02/26 08:10

aki.dinze

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

似合ってて良かった!
いつもありがとねー。
  • URL
  • 2014/02/26 15:00
  • Edit

おむつ

結婚なんて・・・・する方がおかしいんだ!
世の中まちがってる!(( ^ω^))
ゲームさえあればいい  ん  だ =□〇バタっ
  • URL
  • 2014/02/26 16:15
  • Edit

aki.dinzel

なんかオタコンっていう街コンがあるらしいんだけど行こうか迷ってるw

結婚するにしてもPC並べてネトゲできるような旦那ならいいけどね…。
理想の男性は、イケメン・金持ち・優しい・オタク・出張多めに当てはまる人!
嫁入り道具はPS4かな…w
  • URL
  • 2014/02/27 01:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

