

0228


hair:!lamb. DIY Haircut - Butterfinger
top:/// offbeat /// 2013 new look sweat Tiger * RARE (gacha)
skirt:Pure Poison - Karina Skirt - Model1 (500L$ Store Credits for Free!)
tights:akid rainy day tights (Free)
shoes:Apple May Designs - High Top Wedge Sneakers - Black Night (past hunt)

Pure Poisonでストアクレジットが貰えるとこちらのブログの記事で見て行ってきました。
貰い方とかは↑の記事で詳しく書いてくださってますのでそちらをご覧ください。
私はこのスカートとリンゴのバッグをいただいてきました。
あとものすごい数のグループギフトもあったので、私のように乞食精神の方は是非ww

そして、またタイツ作りました。
雨降り用に撥水加工して…はないけども、名前は雨降りタイツです。
一応また色かえれるようにパーツ分けしてますが、タイツを薄い色にすると気持ち悪いのでご注意をw
そして肝心のしずくの方もあんまり色かわりませんがよろしければもらってください。

最近、某Scoop.itにあなたの記事が上げられてるわよ!ってフレさんに教えてもらいました。
わざわざこんな日本語で書いてるブログを?w いいの?w
私はEnglishは話せないのでEngrishでお礼を言います。THANK YOU❤


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/479-195687a8

Comment

ボンクラ(ʚϊɞのんʚϊɞ)

akiさん。初コメントお邪魔します(ノω`*)
blogのリンク有り難う御座います(滝涙!!)

雨降りタイツ早速見てきます~♪
  • URL
  • 2014/03/01 09:37

aki.dinzel

コメントありがとうございます~❤
すみません、詳しい記事だったので丸投げしてしまいましたww

雨降りタイツは気持ち悪いめなのでフレ内では「変な病気みたい…」って
評判悪いんですが、貰っていただけたら嬉しいです。
試着してキモッ!って思ったら捨てちゃって下さい!w
  • URL
  • 2014/03/01 15:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

