

0302


hair:/Wasabi Pills/ Yun Mesh Hair - Blonds Pack
blouse:Mikunch blouse(for OverAll)
skirt:!RT:.:Asylum Skirt+Shoes+Socks (Twisted Hunt: Magick)
tights:akid good morning tights (Free)
ears:bunny tea (RMK Bunny Hunt 2014)
dog:.Birdy. Puggly {Bear} (The Arcade gacha)
bag:[glow] Gatcha Bag Kitten Ohhh! (The Arcade gacha)

RMKハントは毎度のことながら戦争ですな!w
そんな中でうさぎの取り合いをしてた外国人と
相手「これあげるわよ、別に…カブっただけなんだからねっ!(意訳)」
私「もらってあげてもいいけど次は私がとるんだからねっ!カブったらあげるけど!(カタコト)」
なんて感じの会話をしてました。通じてたかは謎ですがw
でも初日は疲れたので、もうちょっと空いてから行きます。

アーケードはもう意味分からないぐらい人がいましたが、いつも通り隣のSIMからw
隣のSIMすら50人以上いたりしてホントわけがわからないよ。
スクリプトエラーとかで買えないものも多かったのでまた行きます。
まさか…最初でエラー出しとけばまたのこのこやって来るからっていう作戦ですか?w
でもクリエイターさん達もSIMに入れなくて直すのも一苦労だったみたい。お疲れ様です。

そして鬼ハントことTwisted Hunt。
でも大体はダミーが多いだけで隠し場所はそんなに凝ってないです。
なのでアレルギーおこさず行ってみてください。
Rotten toeのこのスカートかわいい!血痕有りバージョンもセットです。

で、またタイツ出してきました。新しい朝がきた希望の朝だタイツ。
一番最初に作り始めてたのが実はこれなんですが、うまく書けなくて後回しにしてたんですw
アリスといえばうさぎでしょ、うさぎといえばイースターでしょ、イースターといえば玉子でしょ!
そして玉子といえば朝ごはん!ってことでよかったらどうぞw
今回はパーツわけしてないので1色だけです。ごめんなさい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/480-b27790eb

Comment

おむつ

美川みっけw
てか買うw マケプレさがさなくっちゃ
  • URL
  • 2014/03/02 21:07
  • Edit

えそら

おっ新作!
また使わせてもらいます!!
ラジオ体操したくなるな←
  • URL
  • 2014/03/02 22:40

aki.dinzel

>おむつちゃん
たしかに美川…!w
私はTERAの自キャラに似てるかと思ったんですけどもw
美川かわいいので是非買ってくださーい!
  • URL
  • 2014/03/02 23:38
  • Edit

aki.dinzel

>えそらちゃん
是非使って下さい❤
ラジオ体操のおともにもww
いつもブログのっけてくれてありがとねー!!
  • URL
  • 2014/03/02 23:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

