

0306


hair:TRUTH HAIR Noemi - black & whites
dress:*LoLo*White Rabbit style Dress RMKver (RMK Bunny Hunt 2014)
book:Goth1c0: Prohibited Magick Book Necklace w/ Resizer (Twisted Hunt)
socks:{W&R} Witchy Socks - Red (Twisted Hunt)
potion(necklace):{W&R}Potion Necklace #05 - Fungiface (gacha)

LoLoさんのドレスが魔法使いのローブみたいでかわいいー。
ワンドも入ってたんですが、画像からはみ出たので今回はなしで。
そのかわり本を武器にして戦います。ROかよっていうw

バニーハントコンプしたぞー!!超頑張った。
途中で交換を持ちかけられて応じたら持ち逃げされる事例が発生w
別に余ってるやつだし言ってくれれば渡すのに;;
そんなこともありつつ、ひらすらウサギを産む機械と呼び、地の果てまで追い掛け回す…下衆のきわm
最終的にはフレさんにダブりをもらったりして何とかコンプできました。皆ありがとう!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/483-15b5cbe4

Comment

すみちょ

こんにちわ~。
あちこち回っていたら発見してしまいました^^;
可愛いとか本当にありがとうございます~(*´ェ`*)
励みになります♪
それではしつれいしましたぁぁ!!!
  • URL
  • 2014/03/06 12:03

aki.dinzel

こんばんはー。
こちらこそかわいいお洋服をありがとうございます!
まさかまさか見ていただくと思わなかったので、
オタク感丸出しのコーデでごめんなさい…w
今後の新作も期待してます❤
  • URL
  • 2014/03/07 00:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

