

0310


dress:::drbc:: bewitched dress (Twisted Hunt)
hat:.Enfant Terrible. Chapeau de chocolat - Paris Dark Chocolate (The Arcade gacha)
bag:Oh la la! ::Cat Bag:: F (TCF/gacha)

Twisted Huntをちょこちょこいただいてきてます。
DRBCのプライズはシンプルな黒いドレス。メンズはスーツが入ってます。
魔女ハットもセットだったんですが、今回はつけてません。
某宅急便の映画もやってることですし、黒いドレスは1枚持っとくといいんじゃないかな!w
RLでもめっちゃシンプルな黒ワンピースを1枚買いました。あんまり黒って着ないけど今なら着るw

TCFでガチャってきた黒猫バッグもセットで持ってさらに宅急便映画を意識。
この黒猫を1回目でゲットできてうれしいー!
レアなんて最初から狙ってませんよ~ほんとだよ~w

アーケードの帽子は、チョコレートがいっぱい乗っててかわいい❤
これピンクバージョンもヤードセールで確保してきました!
本当はミニハットぐらいの大きさでしたが、でっかくしてかぶってます。
こっちもレアよりこれが欲しかったので手に入ってよかったです。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/488-b9dc9a9a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

