

0329


dress:GG Mesh-Cherry Apron Dress (Womenstuff hunt)

エプロンドレスは正義。
そんなわけでエプロンドレスもゲットしてきました。
色がピッタリだったので、前に購入して使えてなかったtramさんのカーデを巻き巻き。


あみんちゃんのブログできのこの山がなくなるって見て驚愕。
えーっ!!!!って思ってぐぐったら嘘だった…まだ4月じゃないのにすでに騙されたわ!w
たぶんこの記事のこと?w
このサイトのトップ見たら「小保方さん、歌手デビュー!」って書いてたw
よく考えたら11個でダースは嘘・大袈裟・紛らわしいに該当するよね…w
というわけできのこの山はなくならないから買い溜めしなくていいらしいです!よかった!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/495-6db919a3

Comment

かわにしあみん

指摘してくれてありがとう!!!
ネタ探しに必死になってた
反省します

あたし小保方さんと同じだわ
情報をコピペしたのと一緒だもの・・・
うわーん
  • URL
  • 2014/03/29 18:47

aki.dinzel

普通に自分が釣られたと思ってた!w
騙され仲間だったのね!
でも5円チョコって実際どうなるんだろう…w

小保方さんと同じとかww
うちのブログもほとんどハント公式ブログなんかからのコピペでできてます!
小保方さんと違うのは人の関心をひかないってことだけだわw
あと頭の出来・・・・・・・・
  • URL
  • 2014/03/30 01:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

