

0504

20140504.jpg

dress:Mikunch antique-op (new)
jeans:Mikunch under denim (new)

なかなかログインできないだけでフレさんたちの間で死亡説が出る私です。
すっかり廃人失格ですが今後もよろしくお願いします…。

で、相変わらずかわいいMikunchの新作!
コーデとかする時間なかったんで画像をおされっぽく作りました。
センスも技術もないのでぽいだけです。雰囲気だけです。

ワンピの後ろがかわいかったので珍しくバックショットを撮っておきました。
まぁ見えないんですけどね!でも自己満足ブログだから多分大丈夫ですご心配なく!!w
私がRLでもよく着ている体型を隠せるワンピースです。
夏に向けて痩せる決意をするどころか、デブ隠しアイテムばかりを買っています。もう多分私はダメです。
そんなわけで、色々隠したい方には特におすすめのワンピなので是非店舗でご覧くださいw

そしてこのデニム、膝丈ぐらいのスカートに合わせられるように腰部分がありません。
ワンピにメッシュのデニムあわせるとはみ出ることが多いですが、これなら大丈夫。
サイズもXSからMまであるので、ユル具合もお好みで。
こちらもバッチリ体型を隠せますのでワンピとあわせてどうぞ!w


画像はかなり色加工してるのでちゃんと店頭でご確認のうえご購入ください。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/511-379fc34a

Comment

パルスィ

久々です!
おー、似合いますねd(´・∀・`)b
可愛いです!

私は最近とび森ばっかです←
  • URL
  • 2014/05/04 09:50

aki.dinzel

久々です!生きてます!w
ありがとう。でも服がかわいいのだよ!

とび森買おうか悩んでます。
おい森しかやったことないから欲しいは欲しいけど時間がない;;
  • URL
  • 2014/05/08 03:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

