

0508


dress:***Ambrosia***Mesh:Sugar Doll[purple] (LB)
sandal:{Mango Cheeks} Melu Sandals: Lilac (TCF Birthday Gift)

dress:***Ambrosia***Mesh:Sugar Doll[pink] (New)
ring:.Atomic. Celebrate! Cupcake Ring (TCF Birthday Gift)
sandal:Violent Seduction - Gyaru Shoes (Death) (kustom9)

紹介がちょっと遅くなりましたが、Ambrosiaさんの新作がめっちゃかわいいよ!!
Sugar Dollって名前もかわいい❤
左のパープルはLBなので、グループメンバーの方は是非もらって下さい。

そしてTCFのギフトも根こそぎもらってきました。
特にこのサンダル、普通に売ってるの買おうかと思ってDEMO貰ってきたんですが、
開封してみたらギフトでこの色がもらえちゃいました。やったー!超かわいいー!

Violent Seductionさんのミュール、これがほしくてSLinkのMid買いました。
見えてないけどヒールがハートになってるんだよ!そしてリボンとフリル…たまらん。
で、まだこの足に慣れてないので色あわせのタトゥを付け忘れました…すみません…w

以前書いたようにRLが激務なんです、すげー辛い。
ブログの更新頻度も酷いことになってますが、まったり続けて行こうと思いますので、
情報古かったりするかもですがお付き合いいただけたら嬉しいです!
俺、この仕事に慣れたら廃人に戻ろうと思ってるんだ…。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/512-3b0f059c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

