

0524


hair:+Spellbound+ Morrigan // White/Black DipDye (Fantasy Gacha Carnival)
cape:[S] Elsa - Sand (Fantasy Gacha Carnival)
hat:The Mad Hattery Running for the Roses Top Hat (Triple Crown Hat Hunt)
ice cream:ice cream chico (kustom9 / tentacio gacha)
sweet box:sweet box RARE (kustom9 / tentacio gacha)

大好きなThe Mad Hatteryさんがハントに参加してるのを知ったので急いでいってきました。
なにこの馬帽子…!素晴らしすぎる!
しかも白黒+バラで使いやすい感じなのでとってもオススメです。

そしてkustom9でガチャってきたtentacioさんのお菓子がかわいかった!
レアが出てくれたので嬉しいです。

Fantasy Gachaのこのマント、すごくおすすめです。サイズもいくつか入ってるのでお買い得。
首のとこがブローチ?ボタン?になっててRPGチックですw
さらに、なびいてるような形になってるので広がったスカートでも大丈夫です!

とまぁ、この記事ちょっと前に書いていて、出すのが遅れたのですが
多分どれも終わってないと思うので是非いってみてくださいw


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/517-829effcf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

