

0603



dress:***Ambrosia***Mesh:Vintage satin dress[baby pink] (new)
ice cream:+Half-Deer+ Summer Delights - Waffle Cone Hat (The Arcade)
Unicorn:Birdy - [Alchemy] Story Book - Unicorn - Pink (The Arcade)

アーケードと楽天の例のアレがかぶって辛いw
SLもあわせて今月いくら使うのかね…。
ちなみに楽天のほうはまだ6店舗しか回れてません。10は無理なのであきらめてますがw
でも狙ってたリュックが安くなってたりしてて即買いでした。

とりあえずアーケードで一番ほしかったHalf-DeerさんのアイスガチャとAlchemyさんのユニコーンげっと。
Alchemyさんの方はモンハンのモスさんっぽいやつがほしかったんだけどユニコーン出たので我慢する!

あとね、Oliveさんの髪の毛もレア欲しくて頑張ったの…。そしたら結構早めにレア出たの…。
でもエラーで落ちて消えたの…。そんなショッキングな事件があったので今回はまだあんまり回してませんw
レアの後にガチャった物はあるのにレアだけ消えるとかなにかの陰謀としか思えない!w


そんなショックな出来事を払拭するほどかわいいのがAmbrosiaさんの新作のドレス❤
実は黒をゴスロリ風にコーデしていたんですが、ピンクのユニコーンにあわせてピンクに着替えましたw
ちゃんと見せろよって感じですが、それはお店で見たらいいんじゃないかな!w

そしてそして、Ambrosiaさんではグループ限定のハントが開催されてて、このドレスの紫色がいただけます。
ドレス以外にも前記事で私が着てたチュニックなどなど、かわいいお洋服がもらえちゃいます!
くわしくはAmbrosiaさんのブログをご覧ください。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/520-6eec9f6f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

