

0704


dress:***Ambrosia***Mesh:Vintage satin dress[MF_black] (Manga Fair)
wing:.PANIK. The Kawaii Eyes - Wings - Noir (Manga Fair)
hair:+Spellbound+ Suspiria // White (Oh My Gacha!)
horns:Riske - My Summer Horns Vanilla (Oh My Gacha!)
necklace:+Spellbound+ Cursed Cookie Necklace // Purple/Black (Oh My Gacha!)
stocking:~Cannibelle~ Charmed Suspender Tights

まんがフェアで絶賛散財中!
まんがフェアっていうぐらいだから結構オタクなものがあるのかなーと思ったんですけど、
なんだ普通にかわいいものばっかりじゃないか!と安心したような残念なようなw

で、前回に引き続きAmbrosiaさんの新しいドレス。これもそのまんがフェアで買えます。
以前出た同じタイプのドレスは黒がお気に入りだったので、黒の新柄でめっちゃ嬉しい!
羽もまんがフェアで買ったもので、羽の真ん中に目玉がついてるんですが、
肝心のかわいい目玉部分が見えてないですごめんなさい。

OMGももちろん行ってきました!
散財しまくりでオーマイガッってなるからOMGなんだね…。
でも、どれもかわいいので散財する価値はあると思います。お財布握り締めて是非どうぞw
握り締めるだけじゃなくて紐も締めておくといいと思います!!!

ストッキングは自分用のメモですが、白黒セットで30L$なのでおすすめです。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/532-cb8068cd

Comment

えそらぱるすぃ

同志よ←

オタな格好でフェア行ったら
浮いてたでござる←
  • URL
  • 2014/07/04 21:53

aki.dinzel

デスヨネー
いっそコスプレフェアとかやってくれないですかね!w
  • URL
  • 2014/07/08 00:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

