

0904


dress:***Ambrosia***Mesh:Off Shoulder Ribbon Dress[dark_blown] (New)

The Arcade
hair:Clawtooth: Fade Into You prize 2
bag:.Enfant Terrible. Ribbon Bag
cat:(fd) Cat - 12 Curious

PSO2と楽天スーパーセールでSLログイン時間が削られていたけど復活!w

Ambrosiaさんのドレスがかわいすぎてやばい。
カラバリ多すぎ!な中でもこのダークブラウンが秋っぽくて素敵だと思いました!
そんなわけでクラロリ風に。肩が出ててもなぜかお上品なのでおすすめです。
他の色も入手済みなのでしばしAmbrosiaさんコーデが続くかもしれませんw

そしてアーケードもTPアタックしてなんとか行ってきました。
ENFANT TERRIBLEさんのリボンバッグがお気に入り。
コンプしたい勢いだけどメッシュ足のhigh持ってないので躊躇してます…w
ネコもめっちゃかわいいし、テクスチャチェンジがすごい数ですごいすごい。
RLでネコがちょいと苦手なのですが、SLなら問題ない!
というわけで、RLでうちの庭にウ●チを置いてくネコさんは私のところに謝りにきなさいね!w

えそらさんのブログで書かれてたネト充、実は私もめっちゃ好きです。
私も好き!ってコメろうと思ったらコメ欄閉じてたのでここで…w
私はカンベさん押しでございます。リリィさんより小岩井さんよりカンベさんがいいに決まってるじゃない!w
あとこみこでオススメなのは白ポメです…かわいくて仕方ない!w


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/555-8ce7b1d4

Comment

えそらぱるry

ああっ同志とか嬉しいですわ本当!
ありですよ!!←


ネト充厨ばん★ざい!!
  • URL
  • 2014/09/04 15:40

aki.dinzel

私も同志いなかったので嬉しい!
また水曜日にお話しましょーww
  • URL
  • 2014/09/05 00:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

