

1002


hair:Alice Project - Mika II - Lucky Colors (LB)
dress:***Ambrosia***Mesh:Off Shoulder Ribbon Dress[O_Halloween] (Halloween mini hunt)
pumps:***Ambrosia***Pumpkin Heel for Slink- Mid Feet[O_black] (Halloween mini hunt)
hat:The Mad Hattery (ITD) Set of Gothic Brooch Top Hats (Into the Darkness Hunt ~9/30)
scpeter:* May's Soul* death scpeter

Ambrosiaさんのグループ限定Halloween mini huntやってるよ!!
かぼちゃは全部で7個らしいんですが、とりあえずその中のドレスと靴の二つを。
マント羽織るんじゃねぇよって感じですが、すでにいろんなブログで紹介されてるだろうしいいよね!w
ドレスは先月に出た新作のハロウィンバージョン。リボンにかぼちゃついてたり!
めっちゃかわいいのでがんばって探してきて下さい。

髪の毛はAlice ProjectさんでLBがAでてるから早くまわしなさいよ!と外国人の方に教えてもらってゲット。
LBあるなんて知らなかったんだぜ…。
偶然大好きなツインテがタダで手に入ってしまって小躍りです。ひゃっほー

あと前記事から続いてTMHさんのハット、これもやっぱりハント期間終わってます…w
まだ置いてくれてあったので急げっ!後姿の女の人の絵を探すやつです。これも2階ね!

最近サラミにはまってます。
おつまみにもおやつにも!でも夜食にするのはちょっと怖い…体重的な意味でw


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/572-4b3b4dca

Comment

えそら@ameba

昨日は魔法学校おつかれさまでした!
  • URL
  • 2014/10/03 10:08

aki.dinzel

おつかれさまでした!
色々教えてくれてありがとう。助かりましたー!
  • URL
  • 2014/10/04 00:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

