

1009


pants:::: B@R ::: Double Cheese Burger Pants (Raffle item)
wings:mp nh sweet wing (1L$)
hat:The Mad Hattery Set of Batty Over Halloween Top Hats (Group Gift)
bag::Moon Amore: Sugum (Machine Plain) (Candy Fair / gacha)
wand:*HolliPocket* Princess Fufu Wand-Cherry Vanilla (Candy Fair / gacha)
knee pads:-Pixicat- Crew.Armor - Knee - CupCake (Candy Fair / gacha)

画像アップした後に気づいたんですが、お腹に謎の線がはいっとる!!こわい!!
というわけでよくわからない緑の線は見なかったことにしてくださいw

えそらさんに新作とB@Rさんのラッフルアイテムをもらったので着てみました!
新作はドレスとこの羽と帽子なんかも入ったフルセットなんですが、羽だけ使わせてもらっちゃいました!
TMHさんからのグループギフトもこうもりがついた帽子でめっちゃかわいいです。
あとはあいかわらずのガチャ盛りでw キャンディフェア楽しすぎww

で、ここからはお知らせです。
以前から配布するする詐欺だったアニメヘッドのテクスチャなんですが、やっとアプライヤのキットを買いました。



AKID M3 Texture Applier 000

こんなかんじの顔になれる(なってしまう?)スキンと目玉とまつげとまゆげのセットです。
スキントーンはこの色だけですし、まゆげは3種類入ってますが表情と一致しません。
あと、ヘッドのバージョンアップをしないと使えないかもしれません(私は古いバージョンでは使えませんでした)
そんなんですが貰ってくださる方は上のリンクからどうぞ。
アドバイスなんかもあれば言って頂けると嬉しいです!
たぶんこれはそのうち出品取り下げると思いますので、お早めにお願いします。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/576-fca750cd

Comment

lilM

いやあああああああ
うれしいですー!!!
きゃあああ狂喜乱舞ってこういうことなんですね!
うわーーーテンション上がって下りてこれないですw
ありがとうございます!
しかもしかも、目の色が自由に変えれるなんてっっっ
ぃやっほーーー

あれ・・・なんか興奮しすぎて気持ち悪い人になって・・・る?
  • URL
  • 2014/10/10 03:27

えそら@ameba

kawaiiフルメイク、ありです!
  • URL
  • 2014/10/10 08:42

aki.dinzel

>lilMさん

お待たせしまくってしまってすみませんでしたっ!
目の色は元々の目のテクスチャを参考に透明で作りました。
意外と目の色が弄れると便利w
喜んでもらえてよかったですー。
また新しいのを作ったらよろしくお願いします❤
  • URL
  • 2014/10/10 23:44
  • Edit

aki.dinzel

>えそらさん
こちらこそテストしていただいて助かりました!ありがとう!!
  • URL
  • 2014/10/10 23:44
  • Edit

yumehane

初めまして(*´ェ`*)
つい先日アニメヘッドでびゅーした者ですw
マケプレをウロウロしていたら、とても可愛いapplierをフリーで頂いてしまって!!!
ちょうどブログ巡りをしていたらオーナー様を発見したので、コメントさせていただきました♬

可愛いお顔ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • URL
  • 2014/10/11 00:34

モモ

わーい!めちゃ可愛い♥
頂きましたっ!
  • URL
  • 2014/10/11 00:41

aki.dinzel

>yumehaneさん

アニメヘッドデビューおめでとうございます!!!すばらしい!
髪の毛とかシェイプとか色々大変だと思いますが、頑張ってアニメアバ使いになって下さい❤
私もまだまだ研究中なので一緒にがんばりましょー!
Applierもらっていただいてこちらこそありがとうございます。
使っていただけて嬉しい❤

実は私もブログ見させていただいてますがそのyumehaneさんで合ってますかね?w

  • URL
  • 2014/10/12 01:06
  • Edit

aki.dinzel

>モモさん

わあああああ!貰ってくださってありがとうございますー!!
ここおかしいよってとこあったらぜひ教えて下さいねー。
  • URL
  • 2014/10/12 01:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

