

1223


hat:MadPea - Candy Chew Chew Hat (The Arcade Season of Giving / Free)
bell jar:*BOOM* Bell Jar WEAR ME (The Arcade Season of Giving / Free)
shoes:Ingenue :: Jaclyn Heels (Mesh Foot Add-On) :: Latte (The Arcade Gacha)
dress:::: B@R ::: Whipping Boa

そういえば今回Arcadeにはフリービーがあるらしい…という今更な情報を頼りに物色してきました。
お菓子帽子とベルジャーがお気に入り。せっかくなのでケーキになれるよう頑張りましたw
Bare Roseさんのお菓子コスプレはただただ欲しくて買いました。めっちゃかわいい!
クリスマスケーキコスプレにはおすすめです❤


! 重 要 情 報 ! (情報提供者:lilMさん)

アニメアバやケモノアバでおなじみのutilizatorさんがクリスマスプレゼントをくれるそうです!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Peaceful%20Haven/127/156/2000

ここへ行ってツリーの下のプレゼントボックスをクリックすると、ランダムでギフトがいただけます。
うちのサブアカちゃんはケモノセットをゲットしましたよー!
本アカで何貰ったかはお察し下さい(だから画像がないんだよ…!)
まぁ運がよければいい物が手に入るってことで、皆様是非いってみてください。

以上、非公式アニメアバター普及委員会からのお知らせでした!
lilMさんありがとうございます!実はお名前の読み方がいまだにわかりませんごめんなさい!w


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/596-d0f06c63

Comment

lilM

akiさんのブログに、
なまっなまえが載っている?!(; ・`д・´)ハゲシク動揺

きょう、リセットされなかった。かなしいです。
まだ大当たり引いてないのに(:_;)グスグス
明日はされると信じたいぃぃぃ

あ、リルエムって言います。
  • URL
  • 2014/12/23 06:12

えそら@ameba

M3情報ありです!
  • URL
  • 2014/12/23 16:12

aki.dinzel

>lilMさん

勝手に載せてしまいました!すみませんw

リセットされてなかったですよねー。
クリックしたら「あなたもうもらったでしょ!」って言われました;;
今日もいってみまーす。

リルエムさんですね、覚えました!w

  • URL
  • 2014/12/24 00:54
  • Edit

aki.dinzel

>えそらさん

はい!
そして拡散ありがとうです!w
  • URL
  • 2014/12/24 00:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

