

0709


tunic:***Ambrosia***Mesh_Lacy Tunic (Cosmopolitan Bi Weekly Event)

SLにログインするのが疲れるようになってしまった私です。あくまでもSLは息抜きのはずなのに・・・?w
そんなわけでログイン率は低下中ですが、そんな中でも安定してかわいいAmbrosiaさんの新作を。
つやつや生地とレースの2層構造。なにそれかわいい!!
1色で買ってもイベント期間中は超プチプラなんですが、
FAT PACKには限定の紫がついてくる!のでFATオススメ。
で、これなんのイベントなのかわからないんですが、
Weeklyってついてるだけに超短期間イベントだと思うので、今のうちに買いに走ってくださいませ。

そしてチュニック以外の服メモしてなくてごめんなさい。
ブログサボり癖出てるよって皆に言われるけど癖じゃなくて病気なんです!


近況 :

粘土は汚れるので最近はレジンやってます。
あいかわらずのトロトロジャンキー。トロトロはジャスティス。
ネイル用のUVランプがあれば、他は100均でも材料が揃うのでレジンいじりオススメです。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/609-c0869088

Comment

aki.dinzel

>Sさん
(非公開コメ返信)
わー!お褒めの言葉ありがとうございます♥︎
画像は転載気にしませんのでどうぞお持ち帰りくださいませ!!
逆に貰っていただけるとかありがたいぐらいですw
  • URL
  • 2015/07/10 13:02
  • Edit

秀星

初めまして!セカンドライフで姫カットを探してて偶然検索で見せていただきました。
紹介されている服やアイテムがすごく自分の好みでついつい探してしまっていますw
(もう店がないところもありますねw)
セカンドライフは他のゲーム?と違い休んでもまた何かのきっかけでもどってきちゃう不思議な空間ですねー
あまり無理せずのんびりできるといいですね あちらでお会いできたらよろしくお願いいたします ではでは
  • URL
  • 2015/07/20 07:09

aki.dinzel

>秀星さん
承認&返信おそくなってしまってすみません!
姫カット含め、乗せてるアイテムが今参考になっていたら嬉しいです。
お店が日々なくなっていくのは私も悲しいんですが、
そこはSLの期間限定感として楽しんで下さいw
SLはレベルとかがないので周りにおいていかれるとかもないですし、
久しぶりにログインしようかなーのハードルが低いですよね!
私は無理せず楽しみすぎてログイン少なすぎですが…、
インワールドでお会いできたら私に最近のSLについて教えていただけると嬉しいですw
コメントありがとうございましたー!
  • URL
  • 2015/07/30 15:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

