

ALBERO Kawaii Hunt



hair:[kik]hair-Libby*long(coffee)
tops:ALBERO Kawaii Hunt Prize - NoiRiLiCiouS (ALBERO Kawaii Hunt)
skirt:[BUKKA]frill denim skirt ::used:: (LC)
leggings:=IZUMIYA=KH Leggings/Black (past hunt gift)
shoes:::Duh!:: Floral Linen Flats Albero (ALBERO Kawaii Hunt)
pose:Olive Juice- Super Kawaii! Pose Pack (ALBERO Kawaii Hunt)

ALBEROのハントは16個の切り株っぽい人形(?)をタッチしてHUDの絵を完成させていくものです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chowla/133/197/82
↑ここでHUDや説明のノートがもらえます。家具とかもたくさんあってすごいかわいいです!
ひとつ見つけるごとにヒント画像のURLが出るのでそれ見ながらなら割と簡単でした。


地震後しばらく更新していませんでしたが、皆様お元気でしょうか。
自分自身は被災していないのですが、東北に住んでる友人がいて心配していました。
無事が確認できたのでブログを更新する余裕も出来てきたわけです。
SLも起動していなかったんですが、節電もうちは関係ないそうなのでそろそろ復帰かな。

いまだに不明者がいたり、不便な思いをしている方もたくさんいらっしゃると思います。
少しでも早く皆が今まで通りの暮らしができますように。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/61-5fe41362

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

