

0115



outfit::: MOMOCHUU :: The Season - knit Outfit [Natural]MT RARE (The seasons story.)

わーわーわーーー!ただいまーーーー!そしてあけましておめでとうございます!遅い!

すっかりオタクから腐女子に成り下がり…いや成り上がりまして、こんな私もすっかりついったー民です。
なので長い文章書くのは久しぶり。字数制限がない!いっぱい書ける!

死亡説が出るくらいには頻度が落ちていますが、ログイン自体はちょこっとしておりました。
脳が腐ると人生楽しいんですが時間は足りなくなり、その間になにやらすごいヘッドが出てたりとか…。
もう追いかけるのはあきらめました。今まで通りのヘッドとボディでSLを楽しむことにしました。
だから私はやっぱりガチャを回してます!結局前とやってること一緒!

なんて書いてもきっと誰も見ない記事なんだろうなーと思いつつ…
この服めっっっっちゃかわいいです。ハート入りのコーヒーもすごいかわいい!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/648-1257cf1f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

