

空宙少女展再度

girl in the sky

http://slurl.com/secondlife/MALANDI/105/116/146/

終わる前にもう一回行ってきた。28日までだからまだ何回か行ける!w
好きすぎる・・・早く映像完成したの見たいなー。

予告編↓





空宙少女展に行くの巻

お洋服メモブログってことになってますが、今日はちょっと場所のご紹介。

いまさらかよって言われそうですが空宙少女展です。
場所はここ→http://slurl.com/secondlife/MALANDI/105/116/146/
ブログはこちら→http://teibou.slmame.com/

kenjinSIMはフレの方につれてってもらって以来大好きでよく行ってるんですが、
映画館で上映されてた「ゆうれい温泉」が自分の中でかなりブームになった時期がありましてw
「アッツアツにね」っていうセリフを何度使ったかわかりません。
ただ自分が気に入っただけです。別にすげー重要なシーンなわけじゃないですw
あと以前のフォトコンに初心者丸出しで参加してみたりなんかしたこともありました。
まぁそんなこんなで大好きなSIM関連のイベントなので遅ればせながら行って来た!

トレハンもあるって聞いて探すぞー!と思って行ったんだけど、
見学したり写真撮ってたりでろくに探してない・・・(実は3回もまわったのにorz)
いくつかはゲットさせていただきましたが、もうどれもこれも雰囲気でまくりですごかったです。
このイベントもそろそろ終わってしまうみたいなのでさっさと行かないと後悔しますよ~。
ちなみに、私のSSは屋内ですが外に出てからSS撮るのがオススメです!

で、ここに行くのに似合いそうな服持ってないなーと思い、もらってきたもの↓


hair:((JUNWAVE))Setsuna*GIFT* (group gift)
outfit:*Angel's Designs* Dark Kats Hunt 2011 (Dark Katz Hunt 3 #92)
boots:*DECO - Test Boots - Newsprint*

ついでにロケしてこいよなんてツッコミは聞きませんです。白背景万歳ww
DKHのアイテムはトップスとパンツとソックスのセット。トップスの裾がぺろってなっててかわいい。
髪の毛はもう有名であろうHQなグループギフト。ちょっと盛ってるけど男子もつかえるかも?

2000

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Pagination

Utility

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

