

0327


kimono:tomoto, alice (kimono) (Bunny Hunt)

なんだか自宅のあるSIMがローリングリスタート中みたいで入れなかったのでおでかけ。
あみんさんのブログで綺麗な桜のSSがありまして、
桜いいなーお花見したいなーって思って真似して行ってきた。
日本人らしくウサギハントでもらったtomotoさんの着物を着こんでみました。
お花見にはこういう明るい色の着物がさわやかでいいなー。
しかし私にはうまいこと桜を入れてSS撮る技術がなかった!w
離れたところにも桜を植えててくれてありがとうございます!!!w

サッカーのW杯アジア予選、ヨルダンに負けてしまいましたね。
でもいいじゃん、次回もドキドキしながら見れるじゃん♪とポジティブに考えることにしました。
がんばれ日本!!

2 0 1 3


kimono:--Umi Usagi-- 2013 KIMONO "MATUKO" (福袋/200L$)
zouri:[NH]Mesh Zori 003 (LB)
hair&"2013":TRUTH Happy 2013 (gift)

Happy new year!!
今年はお正月休みなしですが、SLでは着物着てお正月気分を味わいます!
前の記事からハマっているEdelweissさんの福袋も買えたし、
しかも欲しいなーと思ってたものが入っていたのでいい年になりそうですw
というわけで次回はまた制服のっけたいw がんばってSS撮ってきます!

NSA


outfit:NSA4- Viewing Party (NSA4 {Lethe})
leggings:*VERSHE* Random Tights: Cloudies (SOM gift)

No Strings Attached Hunt Blog (May 1 – 31)

かわいい着物セット頂きました!ハントオブジェクトは4つあります。
はずれオブジェクトもいっぱいあって苦労したけどとりあえず見つけられて良かった!
着物、ぽっくり、バッグとヘアアクセ(画像未使用)、帽子と杖がそれぞれに入ってます。
着物といっしょにレギンスが入っていたのですが、画像では別の物をつけてます。

2012

20120101.jpg

kimono:*MiuMin* Kimono-Kiku03 (Group Gift)

あけましておめでとうございます!
今年もがんばってブログ書きますのでよろしくお願いします!

何ヶ月前にもらったんだっていうぐらい前に頂いた着物なんですが、やっぱかわいいです!
バッグと草履もセットです。

紅白のAKBかわいかった!カウントダウンのKAT-TUNかっこよすぎた!
と言いながらも大部分はBSでなでしこジャパン見てたっていうw 宮間選手がとにかくかわいい…!

gift


hair:[kik]hair-Olive(coffee)
yukata:*MiuMin* Mini Sakura (group gift)
boots:amaama+boots 001
hair accessory:++AY.LinE++RPH.Corsage[[Head dress]]-Mouth (past hunt)
head:*A&S Dolly Head No2M*

ミニ浴衣はだいぶ前のギフトだと思うのですが、今回着てみたらかわいすぎたのでご紹介。他に2種類柄あります。
グループ参加するのに10L$かかりますが、これ以外にもたくさんギフトいただけます。
ていうか10L$でこの浴衣売ってたら買うしね!

少し前にドールヘッドを買いました。
これは男の子のヘッドですが可愛かったので女の子用のシェイプ作って使ってますw
髪の毛の調節とかめんどくさいですが、なによりも可愛いのでOKOK!

Pagination

Utility

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

