

1024

20141024.jpg

dress:*Tentacio* Clara witch dress XS black (TAG! Gacha)
hat:8f8 - Mystery Hats - 12 - REFINED *** RARE (TAG! Gacha)
stocking:(NO) Ripped Up Stockings (C88)
pumps:***Ambrosia***Pumpkin Heel for Slink- Mid Feet[Orange] (RMK Gothic Halloween 2014)

なんだかよくわからないとうわさのTAG! Gachaへ行ってきました。
案内役付きというとんでもない待遇だったので迷いませんでした私!w
とはいえ、イベント限定レアなんてでないので50店舗回る必要なかったんじゃないの?って感じ…w
まぁ気に入る物がゲットできればいいんですけど。

ブログサボってた間にC88で買った(NO)さんのストッキングがすごいかわいいんです。
真っ黒とこの透け感なやつと網タイツの3種類入っててヤバイお買い得感。
もちろんすりんくとかその他色々なアプライヤも入ってます。
せっかくのハロウィンだしダメージタイツオススメでございます!

Ambrosiaさんの靴はRMKの例のイベントで。
このイベント全然行けてないんだけど、もう諦めモードです。色々と忙しくてあかん。

1006


dress:***Ambrosia***Mesh:Off Shoulder Ribbon Dress[P_Halloween]RARE (gacha)
shoes:*:..Silvery K..:*over knee socks&shoes(Black_WhiteBoder) (RMK Gothic Halloween 2014 / gacha)
flask:DDD_Together with flask(1031) (RMK Gothic Halloween 2014)
candy:*BOOM* Candy Crusher (cotton candy) (Candy Fair / gacha)
headscarf:GizzA - Headscarf [Cappuccino] (The Chapter Four / gacha)

AmbrosiaさんのNewガチャ!レアのうちのひとつはこのかわいいドレスです!
ハントでもらえるドレスの色違いです。めっちゃかわいいので頑張ってゲットしてください!w

TCFでGizzAさんのスカーフガチャ、ガチャ画像下段の4種類がほしいなーって思って回したんですけどね。
なーんか変だなぁ~…やだなぁ~怖いなぁ~って思ってたんですよねぇ。そしたらですねぇ~…



だれかー!交換してくださーい!w 下段の左3つのどれかかねずみレア希望です!w
GizzAさん張り切ってレア出しすぎです…これじゃなにがレアなのかわからないよ…。

1002


hair:Alice Project - Mika II - Lucky Colors (LB)
dress:***Ambrosia***Mesh:Off Shoulder Ribbon Dress[O_Halloween] (Halloween mini hunt)
pumps:***Ambrosia***Pumpkin Heel for Slink- Mid Feet[O_black] (Halloween mini hunt)
hat:The Mad Hattery (ITD) Set of Gothic Brooch Top Hats (Into the Darkness Hunt ~9/30)
scpeter:* May's Soul* death scpeter

Ambrosiaさんのグループ限定Halloween mini huntやってるよ!!
かぼちゃは全部で7個らしいんですが、とりあえずその中のドレスと靴の二つを。
マント羽織るんじゃねぇよって感じですが、すでにいろんなブログで紹介されてるだろうしいいよね!w
ドレスは先月に出た新作のハロウィンバージョン。リボンにかぼちゃついてたり!
めっちゃかわいいのでがんばって探してきて下さい。

髪の毛はAlice ProjectさんでLBがAでてるから早くまわしなさいよ!と外国人の方に教えてもらってゲット。
LBあるなんて知らなかったんだぜ…。
偶然大好きなツインテがタダで手に入ってしまって小躍りです。ひゃっほー

あと前記事から続いてTMHさんのハット、これもやっぱりハント期間終わってます…w
まだ置いてくれてあったので急げっ!後姿の女の人の絵を探すやつです。これも2階ね!

最近サラミにはまってます。
おつまみにもおやつにも!でも夜食にするのはちょっと怖い…体重的な意味でw

1001


hair:[taketomi]_Kakoa_SweetPrincess_Fatpack (UNPACK) RARE (The Gacha Mania)
hat:The Mad Hattery Set of Spaced Top Hats (Looney Tooney Hunt ~9/30)
outfit:*Deadly Mouse* Candy Crusher Uniform (Candy Girl Hunt)
socks:(sugar) tea socks ~silentsparrow~ (gacha)

おやじギャグ(ガビーン)

前回のハットと一緒にもらってきてたエイリアンハットがめっちゃかわいいので急いで載せます!
赤と青のセットです。青い方は黄色の宇宙人で、こっちはオレンジの宇宙人です。
ハントおわりがけだったので急いでふきだしの書いてある紙を探せ!2階にあるよ!!w

制服はボンクラ主婦たまさの日記さんで紹介されててすごいかわいかったのでもらってきました!
こちらのブログではすごくかわいく着ていらっしゃるのでそっちを参考にするといいと思うよ!
私もいつも参考にさせていただいております❤
こんな画像の記事で参考にしてるとか言うなって言わないでくださいごめんなさいてへぺろ。

0929


dress:BLUE COUTURE WILLOW DRESS (Black & Purple Hunt)
hat:[TMH] Gothic Lady Top Hat ***** (Black & Purple Hunt)
snuggle warmer:~silentsparrow~ Night Stripe Snugglewarmers (gacha)

がぞうかこうにしっぱいした!テンションが5さがった!

TMHさんからお知らせがきてたのでBlack & Purple Huntへ行ってきました。
ハットは2種類セットでもうひとつは紫の部分が黒。Black & Purpleだからね!w
店内にもハロウィンぽい帽子がたくさん出てるので是非行ってみて下さい。

ドレスも同じハントでいただいてきました。タイツもセットで入ってますが今回ははいてません。
このドレスどうなってるのかよくわからない…だがそれがファンタジーw
ハロウィンのために貰っておくのをオススメします!

そしてコスプレに大活躍しているアームウォーマー的なこれ。
前にアーケードでどはまりしてまわしたやつなんですが、2次マイブーム。
いろんな色があっていまさらながらオススメいたします!w

Pagination

Utility

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

