

0822


outfit:*katat0nik* (dark / S) School Ghoul Uniform RARE (CCB / gacha)
socks:BLASPHEMIC - GARTER SOCKS - SKULL (The Thrift Shop14.0)
bat:[Since1975] - Bat'sGacha - Garrett (The Gacha Garden)

CCBでガチャってきたkatat0nikさんの制服、スクールガールじゃなくてスクールグールなんですって。
アクセサリーはゲットできずに帰還しました! 制服があればいいや!
余談ですが、初めて買ったワンピのフィギュアはブルックです。骨には目がありません(意味深)

0821

20160821.jpg

dress:***Ambrosia***camisole dress[paisleyR] (CREATORS COLLECTION BOX)

Ambrosiaさんのインド綿ワンピ。裾がレースになっててかわいい!
洗濯すると色落ちがネックなインド綿もSLならノープロブレムです。
画像で着てるペイズリーのほかにチンツの花柄もありまして、そっちはもう少しカジュアルな感じ。
それぞれ3色ありますが、私は断然ペイズリーのローズカラー推しです! 乙女っぽいから!
CCBの期間中は20%OFFだそうなのでこの機会にどうぞ。

0818


↓COLLABOR88↓
dress:[sYs] TRIANON dress (fitted & body mesh) - royal
curtains:+Half-Deer+ Stringlight Soiree Curtains [Black]
↓The kawaii Project↓
tights:Schadenfreude Whitestar Stars Star Tights

あまりのかわいさにCOLLABOR88でドレスを衝動買いしてきました。なんという半分マン!w
飽きた飽きた詐欺のポケモンGOが黄色チームなので黄色を買いました。
黄色リーダーのシルエットが一番イケメンだったから黄色にしたんですが、周りがみんな青で寂しい。
私はひたすらイケメンリーダーのために他ジムつぶしますからいいんです…。

SLブログなのにこの記事でポケモンの話しかしてない……。

0816


tiara:CURELESSDISORDERLY / Dollhouse Survivors / Heads Tiara ASYLUM (FantasyGachaCarnival)
spoon:CURELESSDISORDERLY / Dollhouse Survivors / Suppertime FRAGILE (FantasyGachaCarnival)
apron:***Ambrosia***Lady rose Apron[RARE] (gacha)

ファンタジーガチャでゲットしてきた人形のアクセサリーがすごくかわいい。
スプーンに乗ってるのは無数の手。ティアラの人形の顔も怖くてたまりません。
このガチャイベントは帰ってくるとお金がなくなっているという、夏にぴったりのホラーなイベントなのでおすすめですw

0814


swimsuit:***Ambrosia***One-piece swimsuit (MANGA Fair2016 / gacha)

FantasyGachaCarnival
hair:[DUE] Belle - Ombre 6
hat:.:Soul:. Mystics - Hat - Bleak - Common
key:*Cila* Magic Key Dark
book:: Lewd : Grimoire Holster (add) - Brown - RARE
tattoo:.:AS:. Malio (Maitreya) ULTRARARE

魔法使い、海へ行く。

Ambrosiaさんのひらひらセクシーな水着、コスプレなら普通に着て歩けるんじゃないかと試行錯誤しておりました。
ファンタジーガチャに行ってきたので装備はいくらでもあるんだぜ!
脚の本がどうしてもほしかったんですが、一発ゲットできましてホクホクです。黒も欲しいけどお金がない!

ポケモンは田舎なので格差ひどくて飽きたんです。
ポケモンよりイケメンアイドル育てるほうが楽しいよね! あんスタ楽しいよ!w

Pagination

Utility

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

